ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月20日

跡杉山/小谷ディープ

跡杉山/小谷ディープ



小谷深山「跡杉山」2015年1月14日 ヨッシー吉村、やまそー、自分の3名 ブーツ/ガルモント・ケナイ ビン/22designアクセル 板/G3 エンパイア2013
標高1,200mに住んでいて新潟県境まで移動して標高300mの小谷村大網笹野集落のどんづまりから標高差950mを4時間かけて登って標高1,250mの頂上からドロップという。出発した朝は晴れていたが。
跡杉山/小谷ディープ


黙々と1時間ちょっとの林道歩き
跡杉山/小谷ディープ


取り付きから、頂上へ続く尾根へ
跡杉山/小谷ディープ


直下は結構きわどいノールで慎重に
跡杉山/小谷ディープ


跡杉山/小谷ディープ


雪は週末の新雪が適度にしまった「寝かせたパウダー」で正面に雨飾山、遠く日本海をのぞんで気持ち良く滑れました
跡杉山/小谷ディープ


よッシームービー2015






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
跡杉山/小谷ディープ
    コメント(0)